「着せ替え鏡装」機能と

「シナリオログ」機能更新のお知らせ​


『TALES OF THE RAYS』をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

2018/3/31(土) 14:00より

以下の機能がご利用可能となりますため、

ご案内させていただきます。

 

 

・着せ替え鏡装機能

  「TALES OF LINK」より引き継いだイラストを

  対応する鏡装に着せ替えることができます。

 


  

 ・着せ替え鏡装は以下の条件で設定することができます。

  ①着せ替え鏡装に対応する鏡装を所持している
  ②着せ替え鏡装は同じキャラクターの鏡装にのみ設定可能
  ③1つの鏡装には1つの着せ替え鏡装のみ設定可能

 

 ・着せ替え済みの鏡装から着せ替え鏡装を解除することができます。

 

 ・着せ替え鏡装は消費されず何度でも使用可能です。

 

 ・着せ替え済みの鏡装は以下の行為ができなくなります。

  ①強化/限界突破の素材にする
  ②売却する
  ③倉庫に入れる

 

 ・着せ替え鏡装機能はメニューの着せ替え鏡装にてご利用できます。

  ※鏡装が実装されていない着せ替え鏡装に関しましては、

   随時実装時期をお知らせ等ににてご報告させていただきます。
   恐れ入りますが、鏡装の実装をお待ちいただけますようお願い申し上げます。

 

 

 

・「TALES OF LINK」メインシナリオ再生機能

  「シナリオログ」にて、「TALES OF LINK」の

  メインシナリオをいつでも読むことができます。

  ※ボイスは収録されておりません。

 

  ※TALES OF LINK シナリオアーカイブ注意点

   ご覧いただくにあたり、条件はございません。

   本アプリをご利用いただく全ての方がご覧いただけます。

   シナリオアーカイブをご覧いただいてもAPオーブは獲得できません。

   また、専用のデータをダウンロードいたします。

   Wi-Fi環境下でのご利用をお薦めいたします。

 

 ■現在確認されている不具合
  iPhone Xで再生する場合、シナリオ再生時にカメラが上になる

  状態で端末を縦持ちして頂くようお願いいたします。
  カメラが下になる状態で端末を縦に持ち、シナリオの再生を

  開始するとアプリが強制終了される不具合が現在発生しております。

  └現在修正中となりますので、修正完了時期が判明次第、
   お知らせ等にてご報告させて頂きます。

   ご迷惑おかけしておりますことお詫び申し上げます。
   なお、強制終了が発生しても端末及びアプリのデータに影響はございません。

  

引き続き『TALES OF THE RAYS』をよろしくお願い申し上げます。